財務諸表等電子開示システムに関するお問い合わせ
トップ


社会福祉法人の財務諸表等電子開示システムに関するお問い合わせ送信フォーム


社会福祉法人の財務諸表等電子開示システムに関するお問い合わせにつきましては、下記のフォームに記入のうえ、送信してください。折り返し、担当よりご連絡させていただきます。なお、システムに関するお問い合わせを受け付けるものであり、制度に関するお問い合わせについては受け付けておりません。

※財務諸表等電子開示システム ヘルプデスク年末・年始の対応について

 年内最終営業日:2025年12月26日(金) 9:00 〜 17:00

 新年営業開始日:2026年 1月 5日(月) 9:00 〜 17:00


 ※ 年末年始休業期間:2025年12月27日(土)〜 2026年1月4日(日)

  上記期間中はヘルプデスク対応をお休みとさせていただきます。

  期間中に受け付けした内容につきましては、新年営業開始日より

  順次対応いたします。

  ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、

  何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせをいただいた方の情報
所轄庁又は法人名称必須
ご所属必須
お名前必須
E-mailアドレス必須
電話番号必須
お問い合わせの種類:所轄庁・都道府県のシステム操作(ダウンロード、確認、提供、差戻しなど)
お問い合わせの内容必須
※ 個別の法人に関するお問い合わせにあっては、お問い合わせの対象となる社会福祉法人の名称に加え、ユーザーIDを入力していただくと回答までの時間を短縮できますのでご協力をお願いします。
 添付ファイル任意