ご案内メール


(ご連絡)財務諸表等電子開示システムにおける今後のスケジュールのお知らせ


財務諸表等電子開示システム担当者 様

社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム(以下「本システム」とい
う。)に係る運用につきましては、平素から格段のご配慮を賜り、厚く
御礼申し上げます。

厚生労働省社会・援護局福祉基盤課より、令和3年9月3日発出の都道府
県・指定都市・中核市宛メール「【重要】令和3年度における社会福
祉法人財務諸表等電子開示システムの稼働期限について」でご連絡が
あった通り、本システムによる本年度の届出期限は、
2021年10月31日(日)となりましたので、宜しくお願いいたします。

2021年11月1日(月)以降は、本システムから財務諸表等入力シートを
都道府県(都道府県におかれましては厚生労働省)に提供できなくなり
ますので、財務諸表等入力シートの届出、ダウンロード、確認、都道府
県または厚生労働省への提出等については、必ず2021年10月31日(日)
までに手続きを完了いただきますようお願いいたします。
その後は修正等も行えなくなるため、ご注意くださいますようお願い
申し上げます。

なお、今年度のスケジュールの詳細につきましては、社会福祉法人の財
務諸表等電子開示システム関係連絡板に掲載しておりますので、ご確認
いただきますようお願い申し上げます。

<所轄庁向け>
▼社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム関係連絡板
https://www.int.wam.go.jp/sec/zaihyou/

<社会福祉法人向け>
▼社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム関係連絡板
https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/top/zaihyou/houjin/


なお、本システムにおける届出の終了につきましては、未届出である
各社会福祉法人に対しましても、当機構から本日(2021年9月8日
(水))付でメールにてご案内させていただきます。
(社会福祉法人に送付したメールは「社会福祉法人の財務諸表等電子
開示システム関係連絡板」で確認できます。)


 ご不明な点などがございましたら、お手数ですが、所轄庁・都道府県
専用の財務諸表等電子開示システムヘルプデスクまで直接お問い合わせ
ください。

<所轄庁・都道府県専用>
財務諸表等電子開示システムヘルプデスク
  ◎お問い合わせ送信フォーム
  https://www.int.wam.go.jp/sec/opndom/wamappl/zsinq.nsf/fInquiry?Open
  ◎電話0570-061-120(受付時間:平日9:00〜17:00)


・当メールは、本システムより自動的に送信されています。ご返信
 いただきましてもお答えできませんのでご了承ください。

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