メニューをスキップして、このページの本文へ

経営サポート事業

事業報告書等電子報告システムに係るメールアドレス登録フォーム

平素より当機構の福祉貸付・医療貸付をご利用いただき、ありがとうございます。
メールアドレスの登録手続きにつきまして、以下フォームに必要事項をご入力の上、「内容を確認」ボタンをクリックしてください。

入力必須項目です。

 


ご案内文書に記載してあります5桁の顧客番号を半角で入力してください。


貸付をご利用いただいている方の名前(法人の場合は法人名)を入力してください。


全角カタカナで入力してください。例)フクシイリョウキコウ

組織区分


福祉太郎


郵便番号は半角数字で連続して入力してください。例)1058486


(入力例:港区、大阪市中央区)


(入力例: 虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル9階)


ご担当者の連絡先を記載してください。
電話番号は半角数字で連続して入力してください。
例)0334389233


登録済メールアドレスを変更する場合は→ 変更
※いままで電子報告システムの登録がなかった場合→ 新規


※半角英数字で入力してください、
※携帯電話のメールアドレスではなく、 PCのメールアドレスを入力してください。
info@wam.go.jp
keiri-iryou@wam.go.jp
※入力例のメールアドレスは架空のものです。


※ホームページをお持ちでない場合は空欄のままで結構です。

顧客情報(お客さま情報)の取扱いについて