トップ背景

トップ

高齢・介護

医療

障害者福祉

子ども・家庭

知りたい

wamnetアイコン
検索アイコン
知りたいアイコン
ロックアイコン会員入口
トップアイコン1トップ |
高齢アイコン高齢・介護 |
医療アイコン医療|
障害者福祉アイコン障害者福祉|
子どもアイコン子ども・家庭
アイコン



勤怠管理システム・勤務シフト作成支援システム
福祉医療広告

高齢・介護
医療
障害者福祉
子ども・家庭

リンク著作権等について
トップ

1.  リンクについて
(1) WAM NET(ワムネット)へのリンクにつきましては自由に利用していただいて構いません。
(トップページだけでなく、個別のページへのリンクについても、リンクは自由です。)
ただし、各ページ等においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
(2) リンクの設定をされる際は、WAM NETへのリンクである旨を明示してください。また下記バナーにつきましても自由にご利用ください。ただし、WAM NETへのリンク以外での利用はご遠慮ください。

また、バナーの加工はご遠慮ください。

 

 

 

ワムネットバナー1  ワムネットバナー2  ワムネットバナー3 
(3) リンクの設定については、事前にご連絡いただく必要はありませんが、設定するサイトのURLをwebmaster2@wamnet.wam.go.jp までお知らせください。 
 
(4) WAM NETは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
2.  無断転載の禁止について
(1) WAM NETに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等) は著作権の対象となっています。
(2) WAM NETの内容の全部または一部について、リンク以外の方法により引用・転載・複製を行うことは、原則として禁止致します。
(3) リンク以外の方法により引用・転載・複製を行いたい場合は、独立行政法人福祉医療機構 情報事業部 WAM NET事業課の承諾を得てください。 
webmaster2@wamnet.wam.go.jp 

 
3.  免責事項について
WAM NETに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、独立行政法人福祉医療機構は利用者がWAM NETの情報を用いて行なう一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

 
4. 

著作権・リンクに関するお問い合わせ
WAM NETのコンテンツやサイト画面の使用に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

独立行政法人福祉医療機構 情報事業部 WAM NET事業課 
〒105−8486 東京都港区虎ノ門4−3−13 
Tel 03−3438−9948 
E-mail  webmaster2@wamnet.wam.go.jp 

ページトップ