アイコン

トップ

アイコン

高齢・介護

アイコン

医療

アイコン

障害者福祉

アイコン

子ども・家庭

旧トップ
ページへ

トップ背景
wamnetアイコン
検索アイコン
知りたいアイコン
ロックアイコン会員入口
アイコントップ |
アイコン高齢・介護 |
アイコン医療|
アイコン障害者福祉|
子ども・家庭
アイコン



ランダム表示の広告
福祉医療広告

高齢・介護
医療
障害者福祉
子ども・家庭

ヘルプ・お問い合わせ先
トップ

ヘルプ・お問い合わせ先


WAM NETヘルプデスク業務について

現在、WAM NETヘルプデスクでは、国の緊急事態宣言を受けて新型コロナウイルスに伴う感染防止対策を実施しています。

そのため、やむを得ずヘルプデスクスタッフの出勤人数を一時的に減らしておりますことで、お客様からのお電話がつながりにくい状態、およびメールによるお問い合わせにお時間をいただく場合があります。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(※今後の国の緊急事態宣言の動向を踏まえ、段階的に通常運用に復帰いたします。)

1. WAM NET(ワムネット)に関するヘルプ・よくある質問

よくある質問をご覧下さい。WAM NETによく寄せられるご質問やご利用上の注意、ヘルプを掲載しています。    

2. WAM NETの操作方法、資料等の検索方法、ID・パスワードに関するお問い合わせ先

 
区 分 電 話 FAX メール
WAMNET
ヘルプデスク
03-3438-0250
かけ間違いが多数発生しています。
間違いのないよう十分ご注意ください。
03-3438-9949 webmaster2@wamnet.wam.go.jp
(受付時間) 平日
午前9:00〜午後5:00
随 時
注)FAXまたはメールでのお問い合わせは、随時、受付けておりますが、上記の時間帯以外の
   お問い合わせに対する回答につきましては、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
 

 

 

3. 制度施策に関するお問い合わせ

制度施策に関するお問い合わせにつきましては、最寄りの市町村、都道府県の担当部署にお問い合わせ下さい。  

 

 

4. その他、WAM NETへのご意見・ご要望

WAM NETをご利用になってのご感想や、掲載してほしい情報等のWAM NETへのご意見・ご要望は WAM NETへのご意見・ご要望送信フォームからお送りください。

 

 


ページトップ